×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

愛知川香良洲
愛知川香良洲のページ

5/29 「(新)The child police」プロローグの第一幕を掲載しました。こちら
3/8 アクセスができない事象が発生しました。詳しくはこちらへ
2/28 携帯で見たい人はここにアクセスすれば一応見れますよー。
12/11 The child police(桜梅桃李Ver.)の誤字脱字を訂正。場所はブログで確認して下さい。
9/26 とりあえず文化祭終わりましたね。アンケート書いて下さいよ、みなさん。できれば感想もお願いしますね
修正液で直してあるのは「四」です。御確認を。
そのうちに携帯版も作っていこうと思っています(何年先のことやら...。)

↓とりあえずメニューということで↓

novel
The child police(桜梅桃李Ver.)
why,what,and how?(頂き物です。)
吾輩は猫である(現代語訳)


poem(まだないです...)

お楽しみコンテンツ
(読者が主人公になるのとか作る気はある。けど時間がない)

その他HPに関する事↓
気ままなブログ(一ヶ月に一回は更新)
気ままな掲示板(荒らし以外はOKです)